TIME SHARING タイムシェアリング|エリア・用途・人数から探せるスペース検索予約サイト

エリア・用途・人数から探せるスペース検索予約サイト

最低価格保証一番お得に予約できます。 最低価格保証一番お得に予約できます。

公式サイト「TIME SHARING」からの予約を最安値にしています。

掲載しているスペースを予約できるサイト

掲載しているスペースを
予約できるサイト

  • 公式サイト TIME SHARING タイムシェアリング|エリア・用途・人数から探せるスペース検索予約サイト
    例:9,000円
  • 比較 サイトA例
    例:10,000円
  • 比較 サイトB例
    例:13,000円
  • 比較 サイトC例
    例:11,500円

スペースを予約できるサイトの料金設定は
公式サイト【TIME SHARING】が最安値となるように設定しています。

※注意事項

最安値の対象外となる場合がございます。

  • 法人契約料金など、一般には公示されていない料金
  • 電話でしか予約を受け付けていない等、WEBサイト上で予約が出来ない料金
  • 比較検索サイト(スペースマーケット・インスタベースなど)の独自のポイントやクーポン等の付与された特典を割引と見なした料金また、一部のスペースは最安値の対象外となります。

公式サイト「TIME SHARING」からの予約が最安値にしています。

※注意事項

最安値の対象外となる場合がございます。

  • 法人契約料金など、一般には公示されていない料金
  • 電話でしか予約を受け付けていない等、WEBサイト上で予約が出来ない料金
  • 比較検索サイト(スペースマーケット・インスタベースなど)の独自のポイントやクーポン等の付与された特典を割引と見なした料金

また、一部のスペースは最安値の対象外となります。

マイページ 新規登録

エリア・用途・人数から探せるスペース検索予約サイト

渋谷駅 TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂2A(タイムシェアリング ビス) (ID:10012)

「TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂2A」は、おしゃれでリーズナブルな貸し会議室・セミナー会場です。
アクセスは渋谷宮益坂上に位置し、わかりやすく、皆さまで集まりやすい立地です。最大24名まで着席可能です。
ホワイトボード、プロジェクターも無料で使用可能。

※ご来場時のお願い※
同フロアに3会場ございます。
当スペースはエレベーター2階で降り、右手のお部屋です。
エレベーター正面のお部屋への入室間違いが多発しております。
ご来場時はお間違いのないようご注意ください。

※ご利用用途に関するお知らせ※
こちらのスペースはチェキ会、特典会、販売会等のイベント利用はできません。
渋谷エリアでの推奨会場および対応可能会場は以下の通りです。

Lounge-R TERRACE渋谷
TIME SHARING 渋谷ワールド宇田川ビル9F
TIME SHARING 渋谷宮益坂2C
TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂5F

このスペースをシェアする

料金

時間制プラン

曜日 時間帯 価格(税込)
全日 8:00-23:00 3,960円/ 1H
※最低ご利用時間は2時間からとなります。
※ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払い方法

クレジットカード
Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
※デビットカード利用不可
銀行振込GMOあおぞらネット銀行
利用予定日の4日前までは銀行振込決済が選択できます。
予約成立日から1週間を期限としてお振込いただきます。
利用予定日が1週間以内の場合は、利用前日を期限といたします。
予約完了メールに振込先の口座情報の記載があります。
・見積書について
必要な方は お問い合わせください。
・請求書について
マイページ よりダウンロードできます。
※銀行振込の場合のみ
・領収書について
マイページ よりダウンロードできます。
※銀行振込の場合は入金確認後にダウンロード可能になります。
※カード払いの場合は利用終了後もしくはキャンセル完了時にダウンロード可能になります。
※宛名は変更可能です。

収容人数・図面

面積 収容人数
約 30㎡
チェア+デスク:~21名
チェアのみ:~24名

※収容人数はご利用時のレイアウト等により増減します。

TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂2A(タイムシェアリング ビス) (ID:10012) 図面|TIME SHARING|タイムシェアリング |スペースマネジメント|あどばる|adval TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂2A(タイムシェアリング ビス) (ID:10012) 図面2|TIME SHARING|タイムシェアリング |スペースマネジメント|あどばる|adval
▶図面上2-1部分が2Aです。

常設備品(無料)

  • 机(3人掛け) x 7台
  • 椅子 x 21台
  • 折りたたみ椅子 x 3脚
  • 無線LAN x 1台
  • 空調 x 1台
  • ホワイトボード x 2台
  • プロジェクター x 1台
  • スクリーン x 1台

アクセス

〒 150- 0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル2階

JR山手線 渋谷駅 「ハチ公改札渋谷宮益坂口」 より徒歩4分
①ハチ公改札宮益坂口を出ます。
②宮益坂を上ると、青山通りとの交差点にぶつかります。
③交差点にドトールがあり、その右側がTOC第一ビルになります。

注意事項

・準備撤収を含めた時間でご予約をお願い致します。
・同フロアにテナントが入っております。パーティーや大掛かりな撮影、大声を出したり大音量で音楽を流すなどのご利用はお断りしております。
尚、スペース外に行列のできてしまうようなご利用もご遠慮頂いておりますので、ご了承下さい。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願い致します。
・空調のスイッチは共用部と連動していますので、電源を切らずにご退室ください。
 設定温度を変更された場合は必ず【22度】に戻してください。

※共有部に個人利用ブース(有料)を設置しております。※
①ブース内に声が響いてしまうため、共有部での私語・通話は禁止とさせていただきます。
 合わせてご利用中の大音量でのBGM・歓声・拍手・コール等はご遠慮ください。
②ビル内外問わず共用部での滞留およびご飲食、ご歓談はご遠慮ください。
③ご利用時間を問わずスペース利用者様の列形成は禁止されております。
④窓および扉は締め切った状態でご利用ください。
※準備時間・休憩時間等に換気目的の一時開閉は可能でございますが、原則締切にてお願いいたします。

・入退出は予約時間内にお願いいたします。
・ご延長は30分単位で承っております。
・ゴミの放置・原状復帰がされていない・無断延長などの確認が取れた場合、違約金を請求させていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー
予約完了~31日前:利用料金の20% 利用料金の20%
30日前~22日前 利用料金の30%
21日前~15日前 利用料金の50%
14日前~8日前 利用料金の80%
7日前~当日 利用料金の100%
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※割引クーポン使用時は、クーポン適用前の金額をもとにキャンセル料金を算出いたします。
 (キャンセル料100%の場合を除く)
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
利用規約
【利用規約】
・会議室は、未成年の方のみのご利用はできません。未成年の方は必ず20歳以上の保護者の方同伴の上、ご利用下さい。
・以下の場合には、各2万円の違約金を一律でご請求致します。
会議室のレイアウトや備品が元の位置に戻されていない場合(レイアウト変更は自由ですが、予約時間内に原状復帰をしてください)
会議室内の汚れが著しい場合
会議室内にゴミを残置された場合
会議室内で喫煙された場合
無断延長された場合(延長料金+違約金のご請求になります)
・会議室が帰属する建造物や、付帯設備・備品などの破損または紛失には十分ご注意下さい。建造物、付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として実費分を賠償して頂きます。また、その際の見積・施工は当社にて行います。
・公共的な秩序違反(性的行為、騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)はしないようにして下さい。これにより当社または第三者に損害が生じた場合は、損害の賠償をして頂きます。
・上記記載の行為やその他行為により、以降の会議室利用者への返金対応等の損害が弊社に生じた場合、損害の賠償をして頂きます。
・収容可能人数以上のご利用はできません。
・会議室内で宿泊することはできません。
・利用内容・形態によっては、当社の判断により、利用をお断りし、または利用を中止して頂く場合がございます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
・必要に応じて予約申込者、利用者等のご本人確認に関する資料をご提出頂くことがございます。内容によっては、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
・防犯上の目的で、防犯カメラを設置させて頂いております。
・騒音(音楽や音量)などにより、近隣の方や警察からの注意があった場合は、対応改善をお願いします。改善がなされなかった場合は、利用を中止していただきます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
・音が漏れにくいように、ドアは必ず閉めてご利用下さい。
・退出前、退出後は、話し声や喫煙、行列や人溜まりなど、近隣の皆様にご迷惑にならないようにお願い致します。
・予約した利用時間の途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金等は致しかねますのでご了承ください。
・会議室のご利用前・ご利用後、承諾無しに無断で会議室に立ち入ることはできません。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸することはできません。
・いずれの会議室のご利用に際しましても、ご利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発生いたしません。
・ご利用料金は予告なく変更する場合がございます。ご利用料金は予約申込時点での金額が適用されます。変更後の金額との差額が発生した場合でも、ご返金は致しかねますので予めご了承ください。
・消費税等が変更となった場合には、利用料金は変更後の税率で算出した金額に当然に変更されるものとします。

【免責事項】
・貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。貴重品や各自の荷物に関する紛失、盗難などについて当社は一切の責任を負いません。
・会議室、および施設の利用に伴う人身事故および自ら持ち込んだ機材・物品・部外品・展示品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、当社は一切の責任を負いません。
・天災や事故等により、やむを得ず会議室を利用できなくなった場合であっても、当社は賠償等の責任を負いません。
・会議室運営上、または本サービス運営上の都合により、当社より予約を取消した場合は、お支払い頂いた金額を利用者に返金致しますが、予約を取り消したことによって生じた損害等の賠償は致しかねますので、予めご了承ください。
・会議室利用者が本サービスの利用によって、他の利用者または第三者に対して与えた損害および自損事故について、当社は一切の責任を負いません。
・会議室を当日利用できなかった場合および当日途中から利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・会議室内の備品は無償により提供しておりますので、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・利用者が、利用規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発生した一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部または一部を停止または中断する場合があります。
・① 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
・② コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
・③ 火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
・④ 外部予約サイトにて、トラブル、サービス提供の中断または停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
・⑤ 本サービスの提供に必要な設備の障害等により本サービスの提供が困難となった場合

【利用制限】
以下の項目のいずれかに該当すると判明した場合、ご予約後にご利用をお断りし、または会議室利用開始後であっても利用を中止して頂きますので予めご了承下さい。以下の項目に該当すると判断した場合、本利用規約の規定のキャンセル料を頂戴します。また、その際に生じる損害は、利用者に賠償いただきますので予めご了承下さい。なお、当社において、利用のお断りまたは中止によって利用者に生じた損害等の賠償は致しません。
・公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。
・催事内容が公序良俗に反する、またはビル内他施設・他利用者へ迷惑を及ぼすおそれがある場合。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸した場合。
・発火物・爆発物・危険物のお持ち込み、または施設の設備に破損・汚損のおそれがある場合。
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・暴力団、暴力団関係企業・団体、総会屋、過激行動団体、その他反社会勢力もしくはこれらに準じる者(以下「暴力団等」と称します)または暴力団等の関係者である場合。
・【禁止事項】に定める行為を行った場合。
・本利用規約および会員規約に違反した場合。
・その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。
・常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。

【禁止事項】
・法令に反するまたは反する恐れのある行為、および法令で販売が禁止されている商品の販売。
・公序良俗に反する低俗な行為、およびわいせつ物や違法な商品の販売。
・危険物、騒音や振動を生じる物のお持込、および使用。
・発火または引火性の危険物の持込み、および使用。
・悪臭を発するものの持込み。
・常識を超えた備品のお持込や使用、および販売。
・各会議室内の使用可能設備以外の設備を無断で使用する行為。
・申込内容と異なる行為を行うこと。
・他人の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売、および行為。
・他の利用者に迷惑を及ぼすおそれがある言動、行為、騒音等。
・床・壁・天井・付属設備・備品等への釘類の打ち付け、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲止め、その他現状を変更する行為。
・会議室を宿泊施設として利用すること。
・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項に定める風俗営業、同条第5項に定める性風俗関連特殊営業を行うこと。
・当社に不利益を与える行為。
・その他法律で禁じられている行為。

以上になります。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

よくある質問

  • 仮予約可能ですか?

    仮予約は承っておりません。

  • 営業時間外の予約は可能ですか?

    ご予約状況によってはご案内可能ですが、営業時間外のご予約は2割増しでのご案内となります。また、前日のご予約状況によっては清掃を行えない場合がございますので、ご了承ください。

  • 時間より前に入室は可能ですか?

    準備時間~完全撤収までの時間でご予約してください。ご予約時間より前の入室や、時間を過ぎての退出は追加料金が発生します。 間の時間なしで次の予約がある場合もございますので、必ず時間内に完全撤収をお願いいたします。

  • レイアウトの変更は可能ですか?

    レイアウトの変更は可能ですが、ご利用後は時間内に原状復帰して退室いただきますようお願いいたします。

  • 備品は何がありますか?

    本スペースのページ内の【常設備品】をご確認ください。備品リストをダウンロードしていただくと、備品の詳細や写真を確認する事ができます。

  • 備品の追加は出来ますか?

    追加備品のご用意はございません。椅子等をお客様自身でお持込みいただく事は可能ですが、エレベーター内や壁に傷をつけないようご注意ください。

  • プロジェクターはどこにありますか?

    天井に吊るされています。

  • プロジェクターの端子は何がありますか?

    標準接続端子はHDMIとなります。司会台付近の壁からHDMIケーブルが出ています。

  • プロジェクターが接続されません。

    ・VGAに変換するアダプターを使用の場合、アダプター側面の小さな端子(miniB or microB)に給電用のケーブルが接続されているか確認してください。 ・天井のプロジェクター本体に刺さっているHDMIケーブルが抜けたり緩くなっていないか確認してください。 ・PCのプロジェクターへの接続設定を確認してください。複製になっていれば、PCと同じ画面を投影することが出来ます。

  • 飲食は可能ですか?

    次のお客様が気にならない程度のにおいの強くない飲食物は可能です。 (例:サンドウィッチ・おにぎり・お茶・水 等) ※ゴミは必ずお客様ご自身でお持ち帰りください。 弊社のケータリング利用時のみ、懇親会用途での飲食が可能です。

  • 懇親会での利用は可能ですか?

    騒がしくなるようなパーティーはご遠慮いただいていますが、セミナー後の静かな懇親会レベルであればご利用可能です。ただし、ゴミは必ずお持ち帰りください。

  • 内覧可能ですか?

    30分以内の内覧でしたら無料で可能です。お問い合わせいただけましたら、内覧可能日をお伝えいたします。 ※内覧日時に利用の予約が入った場合は、内覧日時を変更していただきます。予めご了承くださいませ。 ※基本的に無人対応でのご案内となります。

  • ゴミは捨てられますか?

    ゴミは全てお客様ご自身でお持ち帰りいただいております。ゴミはスペース内、ビル内には一切残置することはできません。

  • 荷物を事前に郵送できますか?

    無人での運営の為、受取りの対応はできかねます。ご予約時間中に荷物が届くように手配いただき、お客様自身でお受け取りください。

  • マイクはありますか?マイクは使えますか?

    マイクのご用意はございません。 また、他の部屋に響きやすい構造の為、マイクの持込みはご遠慮いただいております。

  • 入口がどこかわかりません。(暗証番号を入力しても開きません。)

    本スペースは2A・2B共通の扉を開錠し入室後、2Aの扉に暗証番号を入力して入室ください。

  • テンキーのアラームが鳴ってしまいました。

    扉のテンキーに掌を押し当てていただき、暗証番号を入力すると鳴りやみます。

  • 施錠方法がわかりません。

    掌をテンキーに押し当てると施錠されます。

  • テンキーが反応しなくなりました。

    何度か暗証番号を間違えると、3分間ロックがかかり操作ができなくなります。操作せずに3分間お待ちください。

  • エアコンのリモコンはどこにありますか?

    TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂2Aのエントランスを出て右側の壁にリモコンがございます。 設定温度を変更された場合は必ず【22度】に戻してください。 空調のスイッチは共用部と連動していますので、電源を切らずにご退室ください。

  • 予備の備品はありますか?

    予備はございません。無人会場のため追加も非対応となります。「備品リスト」に記載のある備品のみのご用意となっております。

お問い合わせ

以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。
折り返し担当者よりご連絡させていただきます。

    お問合せ内容
    本予約希望内見希望質問等
    お名前
    ふりがな
    法人名
    ※法人名義でのご利用時にはご入力をお願い致します。
    電話番号
    メールアドレス
    利用予定日
    利用用途
    内覧予定日
    備考
    ファイルを添付
    ※企画書等をお送り頂ける際はこちらに添付をお願い致します。
    ご年齢の確認(申込者様)
    ※20歳未満の方は22時以降のご利用をご遠慮させていただきます。
    20歳以上18歳以上〜20歳未満
    利用規約に同意する
    お問い合わせ前に個人情報の取扱いについてをお読みください。
    個人情報の取扱いに同意する

    関連ブログ

    2020,03,03

    最適な環境で効率UP!テレワークにおすすめのレンタルスペース3選

    新型コロナウイルスが猛威を振るう昨今。大規模イベント等は自粛・延期など、感染症蔓延を防ぐべく各自治体・企業が多くの対策を実施しています。その中でいま働き方の形として注目されているのが、「テレワーク」です。今回は、テレワークにフォーカスし、レンタルスペースをサテライトオフィスとして活用する方法を紹介します。
    2020,04,08

    <渋谷でテレワークするなら!>サテライトオフィス向けおすすめレンタルスペース~渋谷篇~

    テレワークをする場所に悩んでいませんか?若者の街としてのイメージが強い渋谷ですが、実はオフィス街としての側面も強く持っています。今回は、渋谷駅周辺のレンタルスペースを紹介していきます。渋谷のレンタルスペースを『あなたのサテライトオフィス』として活用してみてはいかがでしょうか。
    2020,04,14

    自宅だと集中できない!“THE・オフィス”な環境ではかどるテレワーク

    テレワーカーが急増する中、「会社が一番集中できていたかも」という声を聞くようになりました。メリットばかりではないテレワーク。「テレワークになって効率が落ちた」と思われたら嫌ですよね。今回は、そんなマンネリ化しやすいテレワークに適した“THE・オフィス”なレンタルスぺース「TIME SHARING Biz」を紹介します。

    どんなことでもお気軽にお電話ください。

    受付時間10:00~18:00

    予約相談・空室確認

    050-2018-3177

    予約済の方・その他

    050-2018-3178