市ヶ谷駅 TIME SHARING 市ヶ谷 八重洲市谷ビル4A (ID:10213)

\2022年2月27日OPEN!!/

市ヶ谷駅6番出口から徒歩3分の好立地にあるリーズナブルな貸し会議室・セミナー会場です。
最大で26名着席可能です。

無料備品でWEBカメラ・WEBマイクもご利用いただけますので、
オンラインセミナー(ウェビナー)ライブ配信で活用いただけます!

さらに同ビル内に全部で16部屋あるので、複数のお部屋が必要な控室利用にも最適!

もちろん、会議・ミーティング・セミナー・講演会・研修・勉強会・撮影・ワークショップ・イベント・上映会など様々なシーンでもご利用頂けます。

当日は現地にスタッフがいるので、備品の使い方が分からなくても安心♪
窓を開けて換気可能です。

◆スペースの特徴
・市ヶ谷駅から徒歩3分、飯田橋駅から徒歩9分の好立地!
・料金は周辺最安の1時間1,485円~。公式サイト(本サイト)からのお申し込みが一番お得です。
・WiFi、ホワイトボード、司会台等 無料設備も充実!



■同ビル内の貸し会議室一覧(税込・公式サイトベストレート価格)
▼3階
 ① 3A 36席 
 ② 3B 36席 
 ③ 3C 38席 
 ④ 3D 39席 
▼4階
 ⑤ 4A 26席 
 ⑥ 4B 30席 
▼8階
 ⑦ 8A 26席 
 ⑧ 8B 23席 
 ⑨ 8C 42席 
 ⑩ 8D 17席 
 ⑪ 8E 17席 
 ⑫ 8F 16席 

▼9階
 ⑬ 9階会議室 8席 
 ⑭ VIP1 4席 
 ⑮ VIP2 4席 
 ⑯ VIP3 4席 

このスペースをシェアする

料金

時間制プラン(平日)

曜日 時間帯 価格(税込)
月~金 8:00~20:00 1,485円/ 1H

時間制プラン(土日祝)

曜日 時間帯 価格(税込)
土日祝 8:00~21:30 1,782円/ 1H
※最低ご利用時間は2時間からとなります。
※営業時間外のご利用も内容によってはお受け出来ます。まずはご相談ください。
※ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払い方法

クレジットカード
Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
※デビットカード利用不可
銀行振込GMOあおぞらネット銀行
利用予定日の4日前までは銀行振込決済が選択できます。
予約成立日から1週間を期限としてお振込いただきます。
利用予定日が1週間以内の場合は、利用前日を期限といたします。
予約完了メールに振込先の口座情報の記載があります。
・見積書について
必要な方は お問い合わせください。
・請求書について
マイページ よりダウンロードできます。
※銀行振込の場合のみ
・領収書について
マイページ よりダウンロードできます。
※銀行振込の場合は入金確認後にダウンロード可能になります。
※カード払いの場合は利用終了後もしくはキャンセル完了時にダウンロード可能になります。
※宛名は変更可能です。

収容人数・図面

面積 収容人数
約 32㎡
チェア+デスク:~26名

TIME SHARING 市ヶ谷 八重洲市谷ビル4A (ID:) 図面|TIME SHARING|タイムシェアリング |スペースマネジメント|あどばる|adval
▶コンセントの数
2口×4箇所

▶エレベーター
2基

▶お手洗い
男女別(男:小2,個室1/女:個室1)

▶喫煙所
1階正面入口前(屋外)

常設備品(無料)

  • 2名掛けデスク x 8台
  • デスク(3名掛け) x 5台
  • 椅子 x 26台
  • プロジェクター x 1台
  • ホワイトボード x 1台
  • 司会台 x 1台
  • WEBカメラ x 1台
  • webマイク x 1台
  • Wi-Fi x 1台

アクセス

〒 162- 0843 東京都新宿区市谷田町2−17 八重洲市谷ビル4階

各線 市ヶ谷駅 「6番出口」 より徒歩3分
各線 飯田橋駅 「B4a」 より徒歩9分
▼市ヶ谷駅からのアクセス
①駅の地下通路を通って6番出口から地上に出ます。
②出口を出たら左手に「くすりの福太郎」があります。そのまま外堀通り沿いに直進します。
③しばらく進むと左手に「ANY TIME FITNESS」が入ったビルがあります。そのビルが当施設です。
④正面の駐車場を通り過ぎると「八重洲市谷ビル」という文字の横にガラス扉があります。そこが正面入口です。
⑤正面入口から入ってすぐ左側にエレベーターがあります。ご予約済みのお部屋がある階までお上がりください。

注意事項

・室内でのお食事は固くお断りしております。(軽食も不可。飲み物のみ可能)
・予約時間の前後に入れ替わりで予約が入る場合がございますため、ご予約時間厳守でお願いいたします。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。
 延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。
・マイクは使用できません。(WEB用マイクなど拡声しないタイプのものは可)
・他の会議室と隣接しているため、音量が大きいBGM・拍手・歓声等は禁止しております。
・他スペースのご利用者様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、
 スペースの扉は必ず閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、
 事前内見での現地確認を推奨しております。
・建物内は禁煙です。喫煙は1階正面入口前(屋外)の喫煙所をご利用ください。
・ゴミ箱は3階,8階の共用部にございます。分別してゴミ箱に捨ててください。
 室内でゴミの無断放置があった場合は違約金2万円請求致します。
・各階の共用部は利用できません。予約されたお部屋以外の場所に滞留しないようご注意ください。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますので
 ご注意下さい。修理代等として実費分を賠償して頂きます。

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー
予約時点 ~31日前 利用料金の20%
30日前 ~22日前 利用料金の30%
21日前 ~15日前 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 利用料金の100%
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※割引クーポン使用時は、クーポン適用前の金額をもとにキャンセル料金を算出いたします。
 (キャンセル料100%の場合を除く)
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
利用規約
【利用規約】
・会議室は、未成年の方のみのご利用はできません。未成年の方は必ず20歳以上の保護者の方同伴の上、ご利用下さい。
・以下の場合には、各2万円の違約金を一律でご請求致します。
会議室のレイアウトや備品が元の位置に戻されていない場合(レイアウト変更は自由ですが、予約時間内に原状復帰をしてください)
会議室内の汚れが著しい場合
会議室内にゴミを残置された場合
会議室内で喫煙された場合
無断延長された場合(延長料金+違約金のご請求になります)
・会議室が帰属する建造物や、付帯設備・備品などの破損または紛失には十分ご注意下さい。建造物、付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として実費分を賠償して頂きます。また、その際の見積・施工は当社にて行います。
・公共的な秩序違反(性的行為、騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)はしないようにして下さい。これにより当社または第三者に損害が生じた場合は、損害の賠償をして頂きます。
・上記記載の行為やその他行為により、以降の会議室利用者への返金対応等の損害が弊社に生じた場合、損害の賠償をして頂きます。
・収容可能人数以上のご利用はできません。
・会議室内で宿泊することはできません。
・利用内容・形態によっては、当社の判断により、利用をお断りし、または利用を中止して頂く場合がございます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
・必要に応じて予約申込者、利用者等のご本人確認に関する資料をご提出頂くことがございます。内容によっては、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
・防犯上の目的で、防犯カメラを設置させて頂いております。
・騒音(音楽や音量)などにより、近隣の方や警察からの注意があった場合は、対応改善をお願いします。改善がなされなかった場合は、利用を中止していただきます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
・音が漏れにくいように、ドアは必ず閉めてご利用下さい。
・退出前、退出後は、話し声や喫煙、行列や人溜まりなど、近隣の皆様にご迷惑にならないようにお願い致します。
・予約した利用時間の途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金等は致しかねますのでご了承ください。
・会議室のご利用前・ご利用後、承諾無しに無断で会議室に立ち入ることはできません。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸することはできません。
・いずれの会議室のご利用に際しましても、ご利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発生いたしません。
・ご利用料金は予告なく変更する場合がございます。ご利用料金は予約申込時点での金額が適用されます。変更後の金額との差額が発生した場合でも、ご返金は致しかねますので予めご了承ください。
・消費税等が変更となった場合には、利用料金は変更後の税率で算出した金額に当然に変更されるものとします。

【免責事項】
・貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。貴重品や各自の荷物に関する紛失、盗難などについて当社は一切の責任を負いません。
・会議室、および施設の利用に伴う人身事故および自ら持ち込んだ機材・物品・部外品・展示品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、当社は一切の責任を負いません。
・天災や事故等により、やむを得ず会議室を利用できなくなった場合であっても、当社は賠償等の責任を負いません。
・会議室運営上、または本サービス運営上の都合により、当社より予約を取消した場合は、お支払い頂いた金額を利用者に返金致しますが、予約を取り消したことによって生じた損害等の賠償は致しかねますので、予めご了承ください。
・会議室利用者が本サービスの利用によって、他の利用者または第三者に対して与えた損害および自損事故について、当社は一切の責任を負いません。
・会議室を当日利用できなかった場合および当日途中から利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・会議室内の備品は無償により提供しておりますので、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・利用者が、利用規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発生した一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部または一部を停止または中断する場合があります。
・① 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
・② コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
・③ 火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
・④ 外部予約サイトにて、トラブル、サービス提供の中断または停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
・⑤ 本サービスの提供に必要な設備の障害等により本サービスの提供が困難となった場合

【利用制限】
以下の項目のいずれかに該当すると判明した場合、ご予約後にご利用をお断りし、または会議室利用開始後であっても利用を中止して頂きますので予めご了承下さい。以下の項目に該当すると判断した場合、本利用規約の規定のキャンセル料を頂戴します。また、その際に生じる損害は、利用者に賠償いただきますので予めご了承下さい。なお、当社において、利用のお断りまたは中止によって利用者に生じた損害等の賠償は致しません。
・公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。
・催事内容が公序良俗に反する、またはビル内他施設・他利用者へ迷惑を及ぼすおそれがある場合。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸した場合。
・発火物・爆発物・危険物のお持ち込み、または施設の設備に破損・汚損のおそれがある場合。
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・暴力団、暴力団関係企業・団体、総会屋、過激行動団体、その他反社会勢力もしくはこれらに準じる者(以下「暴力団等」と称します)または暴力団等の関係者である場合。
・【禁止事項】に定める行為を行った場合。
・本利用規約および会員規約に違反した場合。
・その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。
・常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。

【禁止事項】
・法令に反するまたは反する恐れのある行為、および法令で販売が禁止されている商品の販売。
・公序良俗に反する低俗な行為、およびわいせつ物や違法な商品の販売。
・危険物、騒音や振動を生じる物のお持込、および使用。
・発火または引火性の危険物の持込み、および使用。
・悪臭を発するものの持込み。
・常識を超えた備品のお持込や使用、および販売。
・各会議室内の使用可能設備以外の設備を無断で使用する行為。
・申込内容と異なる行為を行うこと。
・他人の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売、および行為。
・他の利用者に迷惑を及ぼすおそれがある言動、行為、騒音等。
・床・壁・天井・付属設備・備品等への釘類の打ち付け、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲止め、その他現状を変更する行為。
・会議室を宿泊施設として利用すること。
・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項に定める風俗営業、同条第5項に定める性風俗関連特殊営業を行うこと。
・当社に不利益を与える行為。
・その他法律で禁じられている行為。

よくある質問

  • ゴミはどこに捨てたらいいですか?

    ゴミ箱が3階,8階の共用部にございます。分別してゴミ箱に捨ててください。 会議室内でゴミの無断放置があった場合は違約金2万円請求致します。

  • 何分前から入室可能ですか?

    ご予約時間の0分前からご入室いただけます。 直前まで他のお客様がご利用されている可能性がございますので、ご予約時間より前の入室は固くお断りいたします。 準備時間が必要な場合は、準備時間も含めてご予約をお願いいたします。

  • 会議室内でお弁当を食べてもいいですか?

    当スペースは室内での食事は固くお断りしております。 軽飲食も不可です。 飲み物のみお持ち込み可能です。

  • 備品の移動は可能ですか?

    レイアウトはお客様自身で自由に変更していただけますが、ご利用後は必ずお客様自身で原状復帰をしていただいております。

  • 営業時間外の利用は可能ですか?

    平日の時間外利用は不可ですが、土日の場合はご利用用途によって可能です。 まずはご相談ください。 また、平日の場合は同ビル内の 8A~8F、VIP1~VIP3 は夜21:30までご予約を受け付けております。 平日で夜間のご利用希望のお客様はぜひご覧ください。

お問い合わせ

以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。
折り返し担当者よりご連絡させていただきます。

    お問合せ内容
    本予約希望仮予約希望内見希望質問等
    お名前
    ふりがな
    法人名
    ※法人名義でのご利用時にはご入力をお願い致します。
    電話番号
    メールアドレス
    利用予定日
    利用用途
    内覧予定日
    クーポン番号

    ※クーポンをお持ちの方は、こちらにクーポンコードをご入力ください

    備考
    ファイルを添付
    ※企画書等をお送り頂ける際はこちらに添付をお願い致します。
    ご年齢の確認(申込者様)
    ※20歳未満の方は22時以降のご利用をご遠慮させていただきます。
    20歳以上18歳以上〜20歳未満
    利用規約に同意する
    お問い合わせ前に個人情報の取扱いについてをお読みください。
    個人情報の取扱いに同意する

    どんなことでもお気軽にお電話ください。

    受付時間10:00~18:00

    予約相談・空室確認

    050-2018-3177

    予約済の方・その他

    050-2018-3178