- 除菌グッズ設置
- 窓開放可能
蒲田駅 TIME SHARING 蒲田 第二美須ビル (ID:10234)
\2022年3月15日OPEN!!/
JR蒲田駅東口から徒歩3分
京急蒲田駅西口から徒歩7分 の好立地にある、
102名着席(最大108名+司会1名)の大規模でリーズナブルな貸し会議室です。
会議、ミーティング、セミナー、講演会、研修、勉強会、撮影、ワークショップ、イベント、上映会など様々なシーンでご利用頂けます。
スペース内は大きな窓に囲まれているので日中は明るく自然光が入ります♪
100インチのプロジェクタースクリーンが2つあるので、
大人数のご利用でもプロジェクターを使ったご利用が可能です!
ワイヤレスマイク(2本)も無料でお使いいただけます!
ビルの4階をワンフロア貸し切りなので、周りを気にせずご利用可能♪
男女別トイレとは別に、独立した流し台もあります。
窓を開けて換気可能です。
◆スペースの特徴
・JR蒲田駅東口から徒歩3分、京急蒲田駅西口から徒歩7分の好立地!
・セミナー形式で102名+司会1名着席可能!
・最大109名着席で1時間11,880円税込。公式サイト(本サイト)からのお申し込みが一番お得です。
・100インチスクリーン、ホワイトボード、司会台等 無料設備も充実!
・軽飲食の持ち込み可能なので長時間のご利用にもピッタリ!
(※臭いが強いものは不可。ゴミは必ずお持ち帰りください。)
料金
時間制プラン
曜日 | 時間帯 | 価格(税込) |
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全日 | 8:00~22:00 | 11,880円/ 1H |
※通常営業時間外のご利用は2割増の料金となります。
※ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法
クレジットカード | ![]() Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners ※デビットカード利用不可 |
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銀行振込 | GMOあおぞらネット銀行 利用予定日の4日前までは銀行振込決済が選択できます。 予約成立日から1週間を期限としてお振込いただきます。 利用予定日が1週間以内の場合は、利用前日を期限といたします。 予約完了メールに振込先の口座情報の記載があります。 |
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収容人数・図面
面積 | 収容人数 |
---|---|
約 226.67㎡ |
チェア+デスク:~102名 チェア+デスク(予備椅子含む):~108名 イスのみの場合:~109名 |
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常設備品(無料)
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- デスク(3名掛け) x 36台
- 椅子 x 109台
- プロジェクター台 x 2台
- プロジェクタースクリーン x 2台
- ハンガーラック x 2台
- ホワイトボード x 1台
- 傘立て x 2台
- 司会台 x 1台
- プロジェクター x 2台
- HDMIケーブル x 2台
- VGAケーブル x 2台
- 各種HDMI変換ケーブル x 1台
- 6口電源タップ x 3台
- WiFi x 1台
- 無線マイク2本セット x 1台
- 掃除機 x 1台
アクセス
〒 144- 0052 東京都大田区蒲田5-20-10 蒲田第二美須ビル4階
①東口からロータリーの前に出ます。
②横断歩道は渡らず、ロータリー沿いに右に進みます。
③ロータリーを過ぎたあとすぐ左の横断歩道を渡ります。目の前に「マツモトキヨシ」があります。
④「マツモトキヨシ」の角を左折して、直進します。
⑤直進すると、1階に「セブンイレブン」が入った「第二美須ビル」と書かれたガラス扉があります。そこが正面入口です。
注意事項
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮頂いておりますので、ご了承下さい。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願い致します。
キャンセルポリシー
キャンセルポリシー |
予約時点 ~31日前 | 利用料金の20% |
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30日前 ~22日前 | 利用料金の30% | |
21日前 ~15日前 | 利用料金の50% | |
14日前 ~ 8日前 | 利用料金の80% | |
7日前 ~ 当日 | 利用料金の100% |
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※割引クーポン使用時は、クーポン適用前の金額をもとにキャンセル料金を算出いたします。
(キャンセル料100%の場合を除く)
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
利用規約
・会議室は、未成年の方のみのご利用はできません。未成年の方は必ず20歳以上の保護者の方同伴の上、ご利用下さい。
・以下の場合には、各2万円の違約金を一律でご請求致します。
会議室のレイアウトや備品が元の位置に戻されていない場合(レイアウト変更は自由ですが、予約時間内に原状復帰をしてください)
会議室内の汚れが著しい場合
会議室内、及びビル内にゴミを残置された場合
会議室内で喫煙された場合
無断延長された場合(延長料金+違約金のご請求になります)
・会議室が帰属する建造物や、付帯設備・備品などの破損または紛失には十分ご注意下さい。建造物、付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として実費分を賠償して頂きます。また、その際の見積・施工は当社にて行います。
・公共的な秩序違反(性的行為、騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)はしないようにして下さい。これにより当社または第三者に損害が生じた場合は、損害の賠償をして頂きます。
・上記記載の行為やその他行為により、以降の会議室利用者への返金対応等の損害が弊社に生じた場合、損害の賠償をして頂きます。
・収容可能人数以上のご利用はできません。
・会議室内で宿泊することはできません。
・利用内容・形態によっては、当社の判断により、利用をお断りし、または利用を中止して頂く場合がございます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
・必要に応じて予約申込者、利用者等のご本人確認に関する資料をご提出頂くことがございます。内容によっては、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
・防犯上の目的で、防犯カメラを設置させて頂いております。
・騒音(音楽や音量)などにより、近隣の方や警察からの注意があった場合は、対応改善をお願いします。改善がなされなかった場合は、利用を中止していただきます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
・音が漏れにくいように、ドアは必ず閉めてご利用下さい。
・退出前、退出後は、話し声や喫煙、行列や人溜まりなど、近隣の皆様にご迷惑にならないようにお願い致します。
・予約した利用時間の途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金等は致しかねますのでご了承ください。
・会議室のご利用前・ご利用後、承諾無しに無断で会議室に立ち入ることはできません。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸することはできません。
・いずれの会議室のご利用に際しましても、ご利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発生いたしません。
・ご利用料金は予告なく変更する場合がございます。ご利用料金は予約申込時点での金額が適用されます。変更後の金額との差額が発生した場合でも、ご返金は致しかねますので予めご了承ください。
・消費税等が変更となった場合には、利用料金は変更後の税率で算出した金額に当然に変更されるものとします。
【免責事項】
・貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。貴重品や各自の荷物に関する紛失、盗難などについて当社は一切の責任を負いません。
・会議室、および施設の利用に伴う人身事故および自ら持ち込んだ機材・物品・部外品・展示品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、当社は一切の責任を負いません。
・天災や事故等により、やむを得ず会議室を利用できなくなった場合であっても、当社は賠償等の責任を負いません。
・会議室運営上、または本サービス運営上の都合により、当社より予約を取消した場合は、お支払い頂いた金額を利用者に返金致しますが、予約を取り消したことによって生じた損害等の賠償は致しかねますので、予めご了承ください。
・会議室利用者が本サービスの利用によって、他の利用者または第三者に対して与えた損害および自損事故について、当社は一切の責任を負いません。
・会議室を当日利用できなかった場合および当日途中から利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・会議室内の備品は無償により提供しておりますので、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・利用者が、利用規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発生した一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部または一部を停止または中断する場合があります。
・① 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
・② コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
・③ 火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
・④ 外部予約サイトにて、トラブル、サービス提供の中断または停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
・⑤ 本サービスの提供に必要な設備の障害等により本サービスの提供が困難となった場合
【利用制限】
以下の項目のいずれかに該当すると判明した場合、ご予約後にご利用をお断りし、または会議室利用開始後であっても利用を中止して頂きますので予めご了承下さい。以下の項目に該当すると判断した場合、本利用規約の規定のキャンセル料を頂戴します。また、その際に生じる損害は、利用者に賠償いただきますので予めご了承下さい。なお、当社において、利用のお断りまたは中止によって利用者に生じた損害等の賠償は致しません。
・公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。
・催事内容が公序良俗に反する、またはビル内他施設・他利用者へ迷惑を及ぼすおそれがある場合。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸した場合。
・発火物・爆発物・危険物のお持ち込み、または施設の設備に破損・汚損のおそれがある場合。
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・暴力団、暴力団関係企業・団体、総会屋、過激行動団体、その他反社会勢力もしくはこれらに準じる者(以下「暴力団等」と称します)または暴力団等の関係者である場合。
・【禁止事項】に定める行為を行った場合。
・本利用規約および会員規約に違反した場合。
・その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。
・常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。
【禁止事項】
・法令に反するまたは反する恐れのある行為、および法令で販売が禁止されている商品の販売。
・公序良俗に反する低俗な行為、およびわいせつ物や違法な商品の販売。
・危険物、騒音や振動を生じる物のお持込、および使用。
・発火または引火性の危険物の持込み、および使用。
・悪臭を発するものの持込み。
・常識を超えた備品のお持込や使用、および販売。
・各会議室内の使用可能設備以外の設備を無断で使用する行為。
・申込内容と異なる行為を行うこと。
・他人の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売、および行為。
・他の利用者に迷惑を及ぼすおそれがある言動、行為、騒音等。
・床・壁・天井・付属設備・備品等への釘類の打ち付け、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲止め、その他現状を変更する行為。
・会議室を宿泊施設として利用すること。
・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項に定める風俗営業、同条第5項に定める性風俗関連特殊営業を行うこと。
・当社に不利益を与える行為。
・その他法律で禁じられている行為。
よくある質問
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ゴミはどこに捨てたらいいですか?
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当スペース内にゴミ箱は設置されておりません。 ゴミはお客様各自でお持ち帰りをお願いいたします。 ※ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。 ※長期・複数日利用のお客様についてはこの限りではございません。お問合せフォームよりお問合せください。
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何分前から入室可能ですか?
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ご予約時間の0分前からご入室いただけます。 直前まで他のお客様がご利用されている可能性がございますので、ご予約時間より前の入室は固くお断りいたします。 準備時間が必要な場合は、準備時間も含めてご予約をお願いいたします。
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携帯電話は繋がりやすいですか?
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誠に申し訳ございませんが、スペース内の電波状況はあまり良くありません。お電話される場合は窓際に移動していただくか、屋外に出ていただくことをオススメいたします。
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備品の移動は可能ですか?
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レイアウトはお客様自身で自由に変更していただけますが、ご利用後は必ずお客様自身で原状復帰をしていただいております。
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パーティー・懇親会での利用は可能ですか?
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当スペース内でのパーティー・懇親会・飲酒・臭いの残るお食事は固くお断りしております。 軽飲食のお持ち込みのみでしたら可能ですが、ゴミは全てお客様自身でお持ち帰りいただきますので、飲食がメインのご利用はお断りさせていただいております。 また、他の階では営業中のテナント様もいらっしゃるため、大人数・大声で騒ぐようなご利用も固くお断りしております。
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ダンスの撮影は可能ですか?
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こちらのスペースは、他にテナントさんがいらっしゃるビルになるので、飛んだり跳ねたりする内容のダンスは禁止させて頂いております。ダンスの内容によっては可能な場合がございますので、ご相談ください。
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お問い合わせ
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どんなことでもお気軽にお電話ください。
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