ご希望の会場のお問い合わせフォームからお申し込みください。(一部見学問い合わせボタンがないスペースがございます。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。)
・ご内見当日は無人対応でのご案内となります。(一部会場を除く)
・ご内見当日に予約相談や立会での機材確認を希望される場合は、お申込み時に備考欄にてご相談ください。(日程によりご希望に沿えない場合がございますので、ご了承ください)
・1回30分まで無料、30分を超える場合は有料でご案内いたします。
・利用予約優先でのご案内となりますので、利用予約が入りました際は日程の調整をお願いいたします。
・ご内見のタイミングにより清掃前の場合がございますので、予めご了承ください。